iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ボンタンソフト

道の駅 阿久根のボンタンソフト



おはようございます( ´艸`)

通勤途中にスマホから投稿なう

ソフトの書庫を作った方がいいのか、それとも道の駅の書庫か…(笑)


川内川花火大会に行く途中
道の駅阿久根を通り過ぎようとする一歩手前で
ボンタンソフトの、のぼりが光って見えました!
急遽立ち寄り決定です~
都合よく、わたくしが運転していました(笑)

イメージ 1

駐車場に咲くハイビスカス

イメージ 2

なかなかいい眺め

イメージ 3


イメージ 4

ボンタンソフト

イメージ 5

阿久根といえばボンタン 
サッパリして美味しかったですー

まっ 暑い時は どんなソフトでも美味しく感じますが…

ソフト記事は続く



んじゃね~