iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 おまけ

かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 おまけ
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
台風15号の後を追うように14号も襲ってきそうです(´;ω;`)
現在は曇り空の福岡地方です。遠くはうっすら晴れ間も見えますよー
 
今回、錦江湾花火大会には同級生のBちゃんとバスツアーで参加しました。
博多駅のローソン前からバスがでます。
交通事情で出発時刻になってもバスが来ません、暑いのでローソンに入ると なんか見たことある人がいるなー
なんと!バスツアーの達人Kさん ではないの(笑)
同じバスツアーに行くんだとか、しかも同じ2号車だし!奇遇~
Kさんにお会いするのは約1年ぶりでしょうか、相変わらずお元気でしたよ。
 
遅れること約30分、到着したバスに乗り込み最初に行った先はサントリービール工場見学です。
そのお話はまた次回 ってーことで 花火の写真おまけを
続きは花火ブログにて載せますが、いつのことやら(笑)
 
クリックすると少し大きく見れます。
 
イメージ 1
オープニング
 
イメージ 2
 
イメージ 3
千輪菊
 
 
んじゃね~