iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

サマーフェスティバル in 一ッ瀬

サマーフェスティバル in 一ッ瀬
 
 
 
 
 
こんばんは、先週から寝不足気味ですが元気ですww
のこの島で強烈な蚊に刺された以外は(笑) いまも膝に北斗七星みたいな蚊に刺された跡が残っておりますw
土曜日に行ったサマーフェスティバル in 一ッ瀬 
大会本部の方曰く、今年は尺玉が40個あがるそうで、楽しみー
初めての遠征なので、どの辺りから花火が上がるのか解らず、花火が上がって合わせるも、尺玉と連発花火の位置が離れていたせいもあって、なかなか思うように撮れず撃沈(-_-;)
 
宮崎の空は真っ青で綺麗でした^^
イメージ 2
 
しかし、めっちゃ暑かったーーーー
イメージ 1
 
遠征続きで記事が滞っておりますが、ボチボチ更新して行きたいと思いますので お付き合いください。
 
へたくそな花火を2枚(-_-;)
イメージ 3
 
イメージ 4
尺玉 追っかけまくり(笑)
 
詳しくは花火ブログで←まだ更新は遅れますけどー
 
 
んじゃね~