iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

門司港レトロでバイキング

御当地 門司港バイキング
 
 
 
 
 
おはようございます。
本日は晴天ナリ!朝から暑い福岡地方です。
早朝よりお洗濯モード!お布団も干していますよー 
 
朝から足にムヒ塗りまくっております(-_-;) 無数に蚊から刺された爪痕が・・・かいーの
痩せているときは蚊に刺されることが殆どなかったのでありますが、最近は集中攻撃になっておりマス!
(´;ω;`)ぶひ
 
8月13日に関門海峡花火大会に行った時に花火のセンセKさんとランチしました。
御当地門司港バイキング ずいぶん前はココ!確か洋食だったハズなのに、いつの間にか超和風となっておりました。
 
Facebookもやっているみたい、( ・∀・) イイネ!
イメージ 1
 
イメージ 2
60分1500円でしたが、11時開店と同時になだれ込んだ為、お刺身の用意が出来ておらず、店主さまが90分間に延長して下さいました。
この日はメッチャ暑かったので凄く助かりましたわー
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ところてん 面白からやってみた
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
そうめん
 
イメージ 17
デザート
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
お刺身争奪戦による戦利品デス!
 
イメージ 8
あら炊き( ゚v^ ) オイチイ
 
イメージ 9
タイの尾頭付きー
 
イメージ 10
ココから花火を見ると涼しくていいだろうなー 左下の黄色いの
 
イメージ 11
いつの間にかブラックマンが増えてたw
 
この後、誰もあの場所へ行くとは皆目想像出来ませんでしたー
 
 
花火ブログにつづく
 
 
さて!そろそろ出掛ける用意すっかー
 
んじゃね~