iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

松丈 チキンコロッケ

松丈 チキンコロッケ
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
昨日は夕方より激しい雷雨でした。
バスに乗っているときに雨が降りだしたかと思うとカミナリが落ちまくっておりましたよ。
雨は横殴り、降りるのが嫌だなーとか思っていましたが、バス停に近づくと雨が小降りになってきた。
相変わらずカミナリが鳴っていたので、襲われると洒落になりません!傘を刺さずに走って家に逃げ込みました。
怖いくせにカミナリを撮りたがるヲレは変態でしょうか(-_-;)
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
7月29日豊田市駅
 
イメージ 3
 
イメージ 4
道路中央に居座っていたハト!バスがスレスレに大きく曲がって来ようがお構いなしでした。
 
 
今日の目的はココ↓
イメージ 5
イメージ 6
スマホで美味しいところを検索するとヒットした松丈さん 最近はスマホがあるから便利ですよねぇ
 
イメージ 7
揚げたてのチキンコロッケ
 
イメージ 8
冷えても美味しかった チン!したけどねw
 
 
 
愛知県豊田市喜多町2-53