iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

マイカメラですがー

大牟田市の工場というか、なんというか萌え
 
 
 
 
こんばんは、外は涼しいみたいですが、家の中はあっつ~い博多です。いや!それは家の問題でしょうよ(笑)
今日は中々デーで定時に帰宅しました。
最近めっきり日が落ちるのが早くなりましたねぇ~ JRの車窓から綺麗な夕焼けが見えてました。
 
イメージ 1
スマホで撮るも、うーん!イマイチ以下でしたw
 
もっと赤くて綺麗だったのに。これじゃ超新星爆発みたいじゃないの~?
 
 
 
先日花火が終わって、星を撮ろうと思ったのですがね、あいにく空が薄い雲に覆われていたっぽく 星は見えるもの撮るまでの空ではなかったので、工場萌えを撮りに行きました。
あとで分かったのですが、この日は流星群デーだったそーで。晴れていれば流星が見れたかも?残念でした
 
昨年行ったポイントに向かいました。
夜は流石に寒かったです。しかも、このスポットは普通の三脚じゃ到底撮れない!
目の前に高い柵があるから、ココはTさんのジッツォの出番です!
脚立に登ってハイタワーで撮影しますが、かなり高い位置にカメラがあるので
めちゃ怖いんですけどー 寒いし、段々どうでも良くなってKセンセにバトンタッチして撮ってもろたw
カメラはわたくしので、Tさんの三脚でKセンセが設定しシャッターを押す!
コレって、共同作品になるのか?違うような気がするけど、 自分で撮れよ~ (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
チョッとだけ工場萌えです
イメージ 2
 
締め切り迫る論文は、未だ進まず・・・困った
 
 
んじゃね~