iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

伊王島⇒長崎中華街

長崎県伊王島~長崎中華街へ
 
 
 
 
 
こんばんは、お久しぶりです(ノ∀`)
 
10月は、なにかとイベントがあるのでブログも不定期更新となっております。
論文も書かなきゃだし、花火のイベントも沢山あるので、家に帰ってもPCを立ち上げているものブログまで手が回らない状態です。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
9月15日から長崎入りして「長崎ごかっさい」の前夜祭花火を観ました。雨が酷くて写真撮ってないw
動画は先ほど花火ブログにアップしましたので、興味がある方はご覧下さい。
 
16日のイベントが中止となったため、伊王島を観光しました!(笑)
 
スマホ画像です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
台風の影響で少しだけ風が吹いていました。
 
イメージ 5
ごかっさいのイベント会場 本来ならば、この日にあったイベントも中止となったため、すでに片付け中
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
お腹が空いたので、長崎市内へ
 
イメージ 8
お昼時とあって賑わっておりました。
 
中華料理 王鶴さんへ
 
念願の皿うどんを食べました。
イメージ 9
私は「パリパリの焼きそば」って呼びますが、正式名称は長崎皿うどんです。
 
 
皆さまよい週末を~
 
 
 
んじゃね~