iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第8回 釜山世界花火大会

第8回 釜山世界花火まつり
 
 
 
 
 
こんばんは、先ほど仕事から戻ってきました。
 
明日より同級生M坊、花火仲間3名と私の合計5名で釜山世界花火大会に参戦します。
が、釜山世界花火大会がある27日(土)のお天気が現時点ではです。
なんで土曜日だけ雨なんよ!(笑)
 
今まで晴れ女と思っていたけど、そういえば今年は花火の時に限って大雨や台風に見舞われた事が数回あったな
 
雨女になってもうたかもw
 
イメージ 1
 
画像は今年2月に行った花火会場になる地下鉄で見た釜山世界花火大会のイメージ写真。
思いっきり合成ではありますが、こんな感じの花火が見れるカモ?
 
少々の雨が降っても花火は上がるでしょうが、見る分に関しては雨だからやっぱり嫌だけど、写真が撮れる状態か、さっぱり解りません><;
 
雨対策をせねば・・・
 
 
晴れまでは望まなくても、せめて雨よ降らないでくれ~~~
 
 
明日の用意を、まだしてなかったww
 
 
んじゃね~