iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

釜山⇔浦項 1泊2日で36000歩強も歩いた旅w

釜山⇔浦項 1泊2日で36000歩強も歩いた旅w
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
昨夜無事に帰国しました。
といっても、今回の旅は、浦項国際花火大会の下見を兼ねてのロケハンツアー(自力)でしたので
大変過酷なツアーとなりました!←いつもだろーw
 
てー事で、先週末の土曜日、北九州空港よりスターフライヤーの早朝便で釜山は金海(キメ)国際空港へ約35分のフライトで着いちゃった!早っ
 
出発まで少し時間があったので、北九州空港の展望台を散策してみましたよ。
屋上の展望台では足湯(有料)なんかございました。 まだ朝早かったので足湯は営業しておりませんでしたっけ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
飛行機に搭乗する際の液体検査が、かなり厳しかったです。
チャックつきのビニール袋に決まった量だけ入れるようになっており、1Fのセブンでは機内持ち込み用のビニール袋が1袋30円で売っておりましたよ。
例えば、ライターは1個のみ機内持ち込みオッケーですが、ライターもチャックつきのビニール袋に入れなきゃその場で没収されます。
クリーム類、化粧水、マスカラなどの液体等も該当します。
 

イメージ 8


スターフライヤーは1度、東京に行く際に利用した事がございますが、東京便ではタリーズのコーヒーとビターチョコが機内で配られたのに対し、釜山便は搭乗の際にパック入りのジュースが配られました。
美味しいコーヒーとビターチョコが食べたかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
短時間のフライトなので、貰えるだけでも良かったのかな。
 
シートベルトのサインが消えたと思ったら、着陸態勢に入ります!ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
イメージ 4
あっという間に金海国際空港に到着しましたw
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これから過酷な旅が始まります!
 
つづく・・・