iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

新慶州駅からKTX

新慶州駅
 
 
 
 
こんばんは。
昨日は追い山で博多祇園山笠が終わりました。
いよいよ夏本番となりましたね。
何十年振りか?山笠が祭日と重なったために、追い山は凄い人出でしたよー
14日から寝てなくて追い山撮影しました。
画像の処理が出来ましたらアップしたいと思います。
 
どんどん画像が溜まってしまってアップが追いつかないw
 
本日は、釜山遠征の続きです。
やっと新慶州(シンギョンジュ)駅へ到着!
イメージ 1
駅の周辺は、なんにもございませんでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
トイレを済ませ、釜山までのチケットを購入するも、KTXが出たばっかりだったようで、約1時間待ちですw
新慶州駅より釜山駅までは2駅 10.700ウォン 日本円で960円くらいでしょうか。
 
仕方がないので、駅のロッテリアで時間つぶしです。
イメージ 9
スタバに良く似たカフェとロッテリア
 
イメージ 10
ソフトクリームとコーヒーを注文したら、トレイの上にコーヒーとソフトクリームが立っていました。
 
いやーな予感がしましたが、トレイを持ち上げた瞬間、ソフトが倒れたww
 
イメージ 11
韓国にはソフトをトレイに、直に置くらしい(ノ∀`)アチャー ちなみにソフトのお値段は50円くらい
 
イメージ 12
新慶州駅ホーム
 
イメージ 13
反対側で通過したKTX流し撮りをするも失敗しました(笑)
 
イメージ 14
KTX━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
 
イメージ 3
普通車両
 
やっぱKTX早いわー
イメージ 4
釜山駅で確認用に撮った時刻表
 
駅で見かけたパン屋さん
なんか、まーるいパンが流行りなのでしょうか?
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
つづく・・・