iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

浦項バスターミナルでオットッケ~~~

浦項バスターミナルから釜山へ
 
 
 
 
暑いですね、3連休に入りました。
本日は夕方より同級生の集まりに参加予定ですので、それまでは家の事をやっつけています。
チョッと小休止してブログ更新してます。
 
浦項のロケハンが終わり、バスターミナルに着いたのが夕方でした。
バスターミナルの窓口で切符を買いました。
イメージ 1
この画像は行きがけに撮ったものです。ブレてますけどw
 
イメージ 2
行き先を告げて切符を買います。
 
が、ワタクシの番になったときに目に飛び込んできたのがKTXの文字。
どうやらKTXで釜山に戻れるらしいので、窓口に聞いてみたら、釜山行きのチケットをくれた。しかも5.000w 安!
 
早く釜山に戻れるやないの~ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! しかもKTX
 
と、思ったのですがね・・・
 
購入したチケットを見ると、なんか変!
 
イメージ 3
釜山って書いてないんですが? おっとっけ~~~(´Д`)ハァ…  シン・・・駅
 
なんて書いてるのか頑張ってみましたが・・・
 
ハングル語が分からない花火仲間にチケットを見せて説明したら真っ青になってたみたいなw
 
スマホでググった花火仲間が調べてくれましたところ、新キョンジュ駅であることが判明しました。
 
どうりで安いと思ったよ。汗
 
行きと同じバスに乗れば10分置きに出発しているから、すぐにバスに乗れたのに、シンキョンジュ駅は1時間に1本しか出てねぇし!
しかも!たった今、出たばっかww
 
仕方がないので、バスセンターで暇つぶしですよ。トホホ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
オクスススヨンチャ とうもろこしのひげ茶
 
やっとバスが着て乗り込んだ時には、お日様が沈み始めておりました。(ノ∀`)アチャー
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
みなさま、よい週末を!
 
アンニョンヒケシプシオ (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*