iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

油津港まつり花火大会

油津港まつり2013花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
先週末は宮崎遠征をしまして、六葉煙火さんの素晴らしい花火を見る事ができました。
 
花火ブログでは詳細を載せていきますので、興味がある方は見てケロ
 
先ほどトップ記事も六葉煙火さんのラスト前の花火をアップしました。
 
久しぶりにクオリティの高い素晴らしい花火が見れて感動しましたよー
 
遠征前に現像が出来ましたので、チョッとだけご紹介しますね。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
釜山記事も、まだ途中ですがw
 
また明日、再び仕事帰りに、そのまま釜山遠征します。
 
浦項よりトレトレの画像がアップできるかも?
 
んじゃね~