iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

釜山総合バスターミナル

釜山総合バスターミナル 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
梅雨明け宣言が出ましたね、今年は例年より早い夏がやってきました。
 
本日は、釜山レポの続きです!
釜山市内の凡一より地下鉄1号線で、終点のノポまで約35分で到着しました。
ノポより釜山総合バスターミナルへは直結しております。
イメージ 1
 
イメージ 2
トイレの石鹸が(笑) 合理的な韓国です
 
イメージ 4
切符売り場周辺は、食堂やコンビニ、軽食のお店等がありました。
コンビニで お茶を買いましたが、交通カードでも支払い可能でした。
 
イメージ 5
ここでランチタイム
 
イメージ 6
ビビンバ 6000w ≒540円くらい
 
イメージ 7
釜山バスターミナルから浦項までは片道8100w 行き先が載っている窓口で購入します。
浦項行きは26番乗り場です。
交通カードで買えるのかは不明です。現金払いしたのでw
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
バスに乗り込むと、アジュマが「くるみ饅頭」を売りにきた。バスに乗る前に「くるみ饅頭」を買ったのでパスw
運転手さんが切符を回収にきたのですが、半券もろとも持って行かれた(笑)
記念に半券が欲しかったかも・・・
 
韓国のバスは、かなり ぶっ飛ばします!タクシーもしかり、皆さん熟練のドライバーさんなのでしょうか(;・∀・)
 
イメージ 3
釜山総合バスターミナルより約1時間20分くらいで浦項に到着しました。
 
 
 
 
つづく