iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

事件は現場で起こりますた(笑)

えびす講煙火大会の後は打ち上げ~ヽ(^o^)丿

長野地方の天気予報は曇り時々雨でしたが、心配していた雨も降らず、無事に終了しました。
 
寒さ対策をし過ぎて、ホテルまで歩いて帰る時なんか汗をかくほどでした。

打ち上げも無事?終わりました(^^)/

居酒屋のお料理を

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

事件は現場で起こりました!

ちょっと味噌が付きすぎてるな~
なんて思いながら、焼おにぎりを箸で取るも
焼おにぎりがバタンと手前に倒れて、テーブルに味噌がべっとりついて程よく取ることができました!(゚◇゚)ガーン

おやすみなさいませ…_| ̄|○

んじゃね~