iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

宗像大社 菊まつりが開催中

宗像大社 菊まつり 11月1日~22日
 
 
 
 
 
 
こんばんは、なんか知らんけど週末は雨が多くないですかー?
昨日も雨に降られまして、( ゜Θ゜) <カッパガダイカツヤク でしたww
今日は仕事帰りにヨドバシへ行き、前から目をつけていたコロコロ2号を買おうと思いましたが、在庫切れだったので早速予約してきました。
近藤カメラさんでプリントアウトした写真をヨドバシのお兄さんに見て頂きました。
お世辞抜きで感想を言ってくれるので、よく見てもらっています。
レタッチをもう少しした方が良いとか、あまりいじくらないので、今度暇なときにでもフォトショでやってみよう。
 
今から書く記事は、本日のココはどこでしょう?の答えじゃないですから、お間違えなくね。
 
秋の花といえば菊でしょうか?
毎年恒例の宗像大社の菊まつりが始まりましたよ。
イメージ 1
イメージ 2
 
わたくしのブログでも毎年恒例となりました、あのキャラ!今年はどんな感じなんでしょうねぇ
初めて見る人は、なんのこっちゃ?でしょうから、過去記事の怖い菊人形を見てね(笑)
 
今年の菊人形はこれだー
イメージ 3
 
ふつうでしたww
 
イメージ 4
未だにアンパンマンって流行っているのですねぇ~ロングランですこと
 
コレだけが気になって、つい行ってしまう菊まつりでした!爆
 
せっかくなので、他のもチラッと撮ってみた。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
心なしか、昨年より縮小気味だったみたいな菊まつりは22日まで開催中だそーです。
 
 
んじゃね~