iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡空港 スカイイルミネーション

福岡空港 スカイイルミネーション
 
 
 
 
 
おそようございます。
外は雨が降っておりますが、夕方より晴れるそうです。ホンマかいな?
本日は夕方まで家のことをしてから、中学の同窓会に写真版兼ねて出席します。
夜は、しし座流星群を撮りに行く予定でございます!(笑)撮れるかは不明ですけどwwww
 
一昨日、福岡空港スカイイルミネーションが始またみたいなので、福岡空港第2ターミナルに寄ってみました。
空港のイルミネーションでは、九州最大級!30万球のイルミネーションが輝いております。数えてないけど!(笑)
最近、軽量化が癖になって、スマホで済ませてしまうんですよねぇ 今回もスマホ画像ですが見て下さいw
 
第2ターミナルの外側から
イメージ 1
看板のネオンが激しく写り込んでいるのは無視してください!(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
最近のLDEもドギツイ青が多い中、白とシャンパンゴールドで統一された、このイルミはオサレですねぇ
 
内側から見ると、かんな感じです。
イメージ 4
中央にはスクリーンらしきものがあって、飛行機やクリスマス関係の光の影絵?が動いておりました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
博多らしく山笠も展示されておりました(ノ∀`)
 
 
飛行機に乗って、どこか旅に出たくなりんした。
 
 
んじゃね~