iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

竹楽

 
 
 
 
 
こんばんはー 本日も仕事帰りに博多駅から自宅まで歩きましたよ^^v
スマホの万歩計は5725歩でした!消費カロリーはというと・・・123キロカロリー(-_-;)
まっ!三日坊主を回避するべく、明日も歩くよっと!(笑)
 
11月18日は、温泉に入って仮眠を少々しました。そのお話はまた今度w 引き伸ばし作戦?
お昼に下見兼ねて食事をしましたが、その時は閑散としていたのに、竹楽の会場になる大分県のJR竹田駅前のエリアは夕方になると、見物客が多くなってきました。
竹楽のマップを見ると1番から回ると撮影者が半端なく多いので、反対から回るイレギュラー作戦に出ました!(笑)
とりあえず、こんなの撮ってみました^^;
イメージ 1
 
イメージ 10
星も綺麗でした 感度を上げたので荒い画像になりんした
 
イメージ 11
竹田の街は竹灯篭だらけでした。大変な作業ですよねぇ
 
イメージ 12
ムンクの叫び?
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ココが1番目のエリア まだ人が多かったけど、すんなり前をゲットできました!
 
イメージ 15
滝廉太郎トンネル 沢山の人が歩くので透明人間が写ってます(ノ∀`)
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
隠れ人気スポットらしい キリシタン洞窟礼拝堂跡
 
イメージ 5
洞窟
 
イメージ 6
 
イメージ 7
表側は普通の竹灯篭でしたが、帰りは十字架が見えた!裏側に十字架を彫っているなんて凝ってますねぇ 
 
イメージ 8
係りの方が、ココが一番良い場所なんですよー!撮影しやすいようにしてあげますからアップで撮って下さい!
って、人が通らないようにしてくれました。なんて優しいスタッフさんなんだろう。
 
イメージ 9
全行程約2,6キロを じっくり周りました。岡城址の歩数は不明ですが、この時点で7000歩超え
この日は多分15000歩はゆうに超えていたかと思われますが、食べたからプラマイゼロ?かもー(-_-;)
 
 
んじゃね~