iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

嘉麻市熊ヶ畑の かかし

熊ヶ畑のかかし150体
 
 
 
 
 
 
こんばんは、よく降りますなぁ 雨の博多地方です。寒かー
 
昨日より時折右のこめかみあたりがズキンズキン!しておりまして、昨日は爆睡しちゃってました。
今は元気ですよ。多分(笑)
 
カメラ用のコンパクトフラッシュをPCに呼び込むカードリーダーが壊れちゃったみたいで反応しないんですよ。
昨日は、ヨドバシさんでカードリーダーを買って帰りました。
早速PCに繋いでみると、なんか変!コンパクトフラッシュがカードリーダーに入らん!なじぇ?
不良品なのか?本日仕事帰りにまたヨドバシさんに行って、お店の方にお話したら、小さなドライバーでCFの接続部分を直してくれました。
どうも、私がFCを変な風にねじ込んだっぽく・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
肝心なコンパクトフラッシュですが、会社の制服のポケットに入れたまま忘れてキタ━(゚∀゚)━! トホホ
 
熊ヶ畑のかかしを覚えていますでしょうか?覚えてない方は数年前の記事を見てね。
今年も行ってきました!熊ヶ畑のかかし 今年は150体のかかしがいらっしゃいました。数えてないけどw
 
 
いいから早く見せろ!って?
 
イメージ 1
道路脇にもかかし
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
かかしを見物するかかし(笑)
 
 
 
 
かかしは11月末まで見れるそうです。
 
んじゃね~