iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

イルミネーションの季節がやってきた

イルミネーション 2012 福岡
 
 
 
 
こんばんは。
家に戻ってPCを立ち上げると、いきなりブルースクリーンになっておりました(-_-;)
いっときして再起動したら立ち上がりましたが、ネットで調べ物をしていると、よく固まってしまいます
こういうときは早く寝るに限ります!最近、夜寝るのが早くなってきました(笑)いいこっちゃね
 
今年もイルミネーションの季節がやってきました。
福岡市内周辺のイルミネーションを記録がわりに書いてみました。
すでに始まっている場所もありますが、昨年から新たに始まった博多駅前でも飾り付が始まっておりましたよ。
 
 
イメージ 1
赤坂ル・アンジェ教会のキャンドルナイト
 
 
光の街 博多 70万級のイルミネーション 2012.11.16~2013.1.15 17:00~24:00
博多ライトアップウォーク2012 櫛田神社承天寺東長寺妙楽寺円覚寺、順心寺、節信院、博多小学校
2012.11.21~11.25
ベイサイドプレイス博多 博多ライトアップウォークと同日開催 2012年11月21日(水)~25日(日)18:00~21:00
ももち☆ブルーライトクリスマス 11月22日(木)~12月25日(火) 17:30~23:00(*12/21~25は24時迄)
警固公園イルミネーション 天神地区周辺 12月1日~12月25日 17:00〜24:00
光の森パサージュ 大丸福岡天神店広場 11/3〜12/25 9:30~23:00
赤坂ル・アンジェ教会 クリスマスイルミネーション 11月3日〜12月25日 
 
まだ書き足して行くかも?
 
んじゃね~