iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

わさびソフト

大王わさび農場
 
 
 
 
こんばんは。
 
選挙も終わり、メディアの予想通り?自民党圧勝となりましたね。
 
再来年より消費税が段階的に8%、10%となりますが、景気が快復すればいいのよね。期待しましょう
 
今回の投票率は最低だったみたいですが・・・
若い人たちAKB総選挙の方が気になるのでしょうか(ノ∀`)
 
 
 
長野県は安曇野にある「大王わさび農場」に行った理由は
 
 
わさびソフトがあるからなんですー!爆
 
スマホ画像です
イメージ 1
 
イメージ 2
わさびがいーっぱい 空気も景色も綺麗でしたよ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
よく見えないけど、とりあえず
 
イメージ 6
この方たちです(笑) 魏石鬼八面大王さまたち
 
イメージ 7
綺麗な川と水車小屋 スマホ画像です(笑)
 
 
いいから、わさびソフト出せよ!ですよね
 
 
 
イメージ 8
ナント!わさびなのに辛くない! 本当に辛くなかったです。結構美味しかったりしますよ。
 
イメージ 9
 
本わさびや、わさび関連の食品も売られておりましたよ。
 
「わさびのたくわん」を試食しました。
美味しかったけど、真空パックの袋が、たくわんの汁?でチョッとべたついていたので買ってなーい
 
自宅用に買った「わさび茶漬け」と「かっぱえびせんわさび味」は美味しかったです。
 
 
順番はバラバラだけど、長野記事はつづきます。
 
んじゃね~