iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

道の駅 おおとう桜街道 イルミネーション

道の駅 おおとう桜街道のイルミネーション
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、ポカポカ陽気の暖かい日でした。
 
朝から選挙に行き、ばっちゃん家へ行き市中引き回しの刑に(笑)
ちょうど公民館まで投票に行くところだったそうで、お供しました。
100均の毛糸で指編みの作品を作るのが教室で流行っているらしく、商売でもするのか?レベルのお買い物してましたっけw
その他、数箇所でお買い物をしたので、疲れたから寝るから、もう帰っていいそうです(ノ∀`)
来週も掃除に来るのか?とか言ってましたが、先週も行ったし今月はごめんなさいです。
 
 
帰りにチョッと寄り道した先は、あの派手なイルミネーション!といえばココでしょう!
 
1億円のトイレで有名な「道の駅おおとう桜街道」です。
 
温泉の入口の両側のスロープ左右に違うイルミネーションが見れます。
 
毎年大変賑やかなイルミが登場します!かなり受けます。
 
今年は暖かかったので良かったですが、この辺りは急激に冷え込むので雪の日に行った日にゃ床がアイスバーンとなります。
昨年はツルツル滑りながら撮ったのをうpした事を覚えていますでしょうか?
アイスバーンだった昨年の記事はこちら
昨年のイルミのつづきはこちらこちら どーでも( ・∀・) イイネ!ですが(笑)
 
 
そして、今年のイルミはコレだ!
 
まずは右側を  サイババ(サイバーショット)手持ち夜景モードで
イメージ 1
/^o^\フッジッサーン キタ━(゚∀゚)━! 
 
昨年より更にパワーアップしとりました。
 
左側は・・・
 
やっぱり
イメージ 2
 
 
派手ーーーーーww
 
イメージ 3
今日は凄く人が多かったなー 
 
 
イメージ 4
ここは普通です
 
イメージ 5
桜色のイルミの並木道、綺麗ですよ
 
 
 
 
イメージ 6
1億円のトイレでマーキングして帰りましたー
 
 
 
 
 
 
んじゃね~