iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

二度も捕まる?

こんばんは。
 
なんか釣りタイトルみたいな お題目で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
昨日なんですがね、仕事帰りに証明写真を撮ってもらいに博多駅を歩いていると、背後から
 
「お久しぶりですー」
 
って声が聞こえたので、声がする方を振り返ってみると、知らないおじさんが立っていました。
 
あのー 知りませんけど と言うと
 
渡辺ですよ、覚えていませんか?
 
どう考えても知らない人なんですよねぇ?? 渡辺・・・下のお名前は? どうでもいいけど聞いてみた。
 
フミオです!
 
名前も顔も全然覚えがないので、ごめんなさい。知りません!というと
 
あっ そうですか って 踵を返して どっか行ってもたwwww
 
これって新手のナンパでしょうか?(ノ∀`) 
 
 
おばしゃんに声かけても、なーもいいことないんだけどーーーwwww
 
 
 
 
 
 
無事に証明写真をプラチナ仕上げで撮ってもらい、証明写真が出来上がるまでの時間つぶしに
ヨドバシに注文していたゴロゴロが入荷したとの知らせが、ヨドバシのお兄さんよりfacebook経由でメッセージが入っていたので、ゴロゴロ取りに行って、そろそろ証明写真が出来上がっただろう時刻に写真屋さんに入ろうとした時
 
今度は背後より、いきなり腕を捕まえられました!
 
またかよー? と思いながらも後ろを振り向くと ケータイで会話中の女性がいた。よーく見ると
以前勤めていた会社の先輩じゃあーりませんかー
御年70歳であろう先輩、少し老けるのは当たり前ですが、姿かたちは殆ど変わらず直ぐに分かりましたよー
 
いやー懐かしいですねぇー コーヒーでも行きますか?
 
お互いの用事を済ませて こーしーを飲みに行きました。
イメージ 1
大を注文したら どんぶりみたいなカップでこーしーが出てきた!泡が・・・爆.  上島珈琲さん
 
 
約20年振りにお会いした先輩は現在はボランティアをされているとか。
 
お互いの近況をお話したけど、なにせ20年の歳月 まぁー話が次から次からポンポン出るわ出るわでー
1時間以上喋りっぱなしのしぇんぱいww
 
あなたも、まー変わらないわねぇー すぐに解ったわよ~~~ って(ノ∀`)
 
お互いの連絡先を交換して、しぇんぱいと別れました。
 
 
2度も捕まったって本当でしょ?(笑)
 
 
今日は捕獲されませんでしたので、まっすぐ家に帰れました!
 
 
んじゃね~