iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

本日より開催!吉野ヶ里 光の響

おはようございます。

雲行きが怪しいですが、本日より吉野ヶ里歴史公園内でイベントが開催されます。
既にご存知だとは思いますが、23日は朝よりウインターバルーンフェスタと夜はバルーンの夜間係留と花火も上がります。
イメージ 1

同日23日は富士町の古湯温泉でもバルーンの夜間係留が行われます。
イメージ 2

昨日は雨で花火が中止だったため、公園前に花火の中止の貼り紙があった為かギャラリーが少なく撮り放題だったのに、カメラを車に置いたまま偵察に行ったので、スマホで撮りました(笑)

イメージ 3

昨日もイベント予定でしたが、雨で花火は今日以降となってしまいましたが、ライトアップと音楽に合わせた光のコラボはやっていました。
イメージ 4


雨の日で幻想的だったのに勿体無かったです^^;
NHKの方や新聞社の方も取材に来られておりました。
イメージ 5

本日またリベンジしようと思います。
雨が上がるハズですが・・・

海の中道も気になるところですが、今年は吉野ヶ里に行き、明日の朝のバルーンを撮って別府花火に参戦します(#^.^#)

スマホ画像なのでクリックしても汚いですww