iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

3COINSの裏起毛仕様タイツって( ・∀・) イイネ!

こんばんは。
 
お寒うございます。
寒くなると手足は粉吹くは、足のかかとがヒビ割れた餅みたいになるは、終始縮こまっていると肩こりまくりですよ。
ワタクシJRとバスで通勤するので一応スカート履いてますけど、冬場はメッチャ寒いのでタイツは必需品です。
雑貨屋さん等で売られているタイツですが、殆どが3足1050円じゃないですか。
315円均一のお店「3COINS」は1足が315円だから、3足買っても945円とお得だって事を最近気づきました(笑)
んで、先日会社帰りに博多駅の3COINSに行くとタイツがズラーっと置いてありました。
タイツによっては伸縮性がなかったりしてガッカリすることもあるでしょ~ 特に安いのはね。
裏起毛のタイツって初めて見たので試しに2足買ってみました。
イメージ 1
 
これなんですけど、真っ黒でよくわかりませんがw裏側が起毛になっているので、超暖かいんですよー
しかもメッチャ伸縮性あっていいじゃありませんか!
 
本日リピートしようと3COINSに行くも、裏起毛タイツの所だけSOLDOUT!え”ー?マジっすか?
 
なんか3CINSのHPにタイツのプレゼントとかあるから( ・∀・) イイネ!押しちまったぜ!
 
もう少し買っとけばよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
んじゃね~