iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ガーガー

白鳥の湖のはしごパート1
 
 
 
 
こんばんは、お寒くなってまいりましたがお元気でしょうか?
 
寒空に窓を全開の選挙カーが走っております。風邪ひかないようにして下さいね。
 
電車でも咳をする人が絶えません!堪えると尚更咳が出るんだよねぇ。
 
えへん虫って伝染病みたいでしょ?向こうの人がいきなり咳き込むでしょ。すると少し離れた場所にいる私まで急に咳が出そうになる。堪える、こらえるけど我慢できなくなるが堪える!と息をを吸うときひゅっっひゅっひゅ~~~~っと間抜けな音が出ますわぁな~
 
そんな寒空でも元気な奴がガーガーですわ。
 
先日たまたま見つけた白鳥の湖に行くと白鳥さんは遥か遠くにいたけど、ガーガーがたーくさんいましたわ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
会社の若社長曰く、ガーガーのクチバシはワンちゃんマスクだそうで・・・
 
 
 
 
よーく見てみると!なるほど!
 
イメージ 7
 咳が出るときはマスクしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
常連のバーダーさんが、もう一箇所の方が白鳥を間近に見れていいよー!なんて教えてくれるから行ったし!(笑)
 
 
んじゃね~