iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

善光寺動物園

こんばんは。
 
最近めっちゃ寒くなった福岡地方です。
 
昨日は、なんかえらいこっちゃ事件がありまして。気になる方は花火ブログで見てね。
今日も色々と忙しくしておりましたよ。やっと落ち着いたかな?もうすぐ寝なきゃですけどー
長野のお話は沢山あるのに、一向に進みまっしぇんが、気長くお付き合いください(笑)
 
話が前後しますが気にしないで下さい!爆
11月23日は朝から曇り空、ビジネスホテルの朝食は朝カレーでした。
エレベーターで1Fに降りるとカレー臭が立ち込めていました(ノ∀`)
朝からカレーはちょっと!とかおもたけど、食べちゃったww
イメージ 1
信州といえばソバ ちゃんと付いてました。バイキング方式ですが、カレーしかなかったっぽいw
こーしーは終日飲み放題ですから助かりますわー うふふっ タンブラー家から持ってキタ━(゚∀゚)━!
 
イメージ 2
善光寺動物園って無料なんですよね、タダだし!行ってみよう
 
イメージ 6
お出迎えしてくれたアシカさん 何枚撮っても同じ顔です
 
イメージ 5
スマホ画像↑さる山 またサルだよ(笑)
 
イメージ 7
こちら、温泉はございません。
 
イメージ 8
日本リスもいます。金網越しだけど、放し飼いエリアに入るも寒かったからか、リスは出てきませんでした(-_-;)
 
イメージ 9
フラミンゴ アップで見るとこえぇー
 
イメージ 10
おしどり ココが日本リスも要るエリアで、大きな柵の中に入ることができます。見たかったなーリス!
 
イメージ 11
小動物もいます
 
イメージ 3
11時のランチタイムが終わってご満悦のアシカさん 
 
ちょうど、お昼時になったので近場で食事をしようと思いました。
Facebook善光寺動物園の画像をアップすると、Facebookに関東の方より書き込みがあり、この近くにある美味しいお蕎麦屋さんを教えて頂きました。Facebookってすごーい!(笑)
 
 
イメージ 4
スマホ画像↑ ご安心処に行って、お蕎麦食べに行きましたよ。
 
 
んじゃね~