iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012 SANRIO THANKS PARTY!

2012 SANRIO THANKS PARTY!
 
 
 
 
こんばんは、日曜日は一日中家に居ました(いつものパジャマじゃなく着替えとりましたw)
土曜日はばっちゃん家で奉公をしてきましたので、昨日は家のことをして、ついでに随分前よりCATVの変更をしようと思っていたのもありましてJーCOMさんから機種変更して頂きました。
前日の奉公とプチ大掃除をしたので、体中が凝わりまくっております(-_-;)
金曜の夜は小雨の降る中、入園料がタダだから(笑)行った2012 SANRIO THANKS PARTY!
会場に入る頃は雨が降ってましたので車の中にカメラを置いて偵察がてら会場に入ってみました。
 
スマホ画像で入口を
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
花火のメイン広場に行くと抽選会をやっていました。
抽選会が終わると蜘蛛の子を散らすごとく皆さっさと居なくなりましたw
花火が上がる10分前くらいから雨がおさまってきたので、急いでカメラを取りに行き、再びメイン会場内に入ると既に花火があがっておりました。
先程まで閑散としていた会場内でしたが、一体どこから来たのか?沢山の花火見物客で大賑わいでした。
途中より花火を撮りましたが、時折降る雨のためにレンズは雨粒の嵐
レーザー光線と音楽と花火とステージではキティちゃんが激しくダンスを踊っておられました。
イメージ 4
 
イメージ 5
雨粒だらけ(笑)
 
 
花火の続きは明日にでも花火ブログでご紹介します。 
 
 
んじゃね~