iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハウステンボス 光の大国大パレード

ハウステンボス 光の大国大パレード
 
 
 
 
こんばんは。
 
もうすぐクリスマスですね。
 
よい子の皆さんは早く寝るとプレゼントがキタ――(゚∀゚)――!!となることでしょう
 
大人は大変だー!
 
ワタクシも本日、ひと足早いクリスマスプレゼントを頂きました。
 
福引で当たったーーーーー!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
イメージ 15
 
イメージ 16
クリスマスに家を空けるので、ケーキでも買って帰ろうかと思ったけど、こんなに大きな物が当たったものだから、ケーキを買うのも忘れて、まっすぐ帰宅しました
 
 
 
ハウステンボスでは光の大国の大パレードが始まっておりますよ。
 
ってー事で、本日は光の大パレードをご紹介します。
 
出待ちのベスポジでスタンバイおkw
 
イメージ 1
 
イメージ 2
光のお姉さんもいらっしゃいましたよ^^
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
怪獣のパレード なかなか迫力あっていいわー
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ハウステンボスの街中を怪獣たちがパレードしております。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
スマホの動画ですがご覧下さい。
 
 
明日から花火遠征に行ってきますw
 
クリスマスもお正月も 年中無休ですわ(;・∀・)
 
みなさま、よい週末を!
 
 
んじゃね~