iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

他力本願を試してみた

よろぶん・アンニョンハセヨ
 
 
さて、本日はロト6の抽選日!今回はキャリーオーバーです(*´∀`*)
通常は1等の当選金額が最高2億円なのに、キャリーオーバーの時は、さらに2倍!
4億円が当たるチャンスですよ
 
 
いつも買っている数字とは別に トロ6を購入しました。200円追加でww
 
 
優柔不断なわたくし、数字を6つも選べって(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここはクイックピックさまにお願いするしかないでしょーよ うふふっ
 
クイックピックさまが出した数字は・・・ 10 13 19 21 ・・ ・・
イメージ 1
全部見せちゃうと、万が一当たったら大変なことになるため、割愛させていただきました(#^.^#)
 
 
 
 
それでは発表します!
 
ロト6 1等は・・・
 
 
 
 
ドコドコドコドコ←ドラムロールっぽく (o´艸`)
 
 
 
< 0673回 当選番号 >
2 6 16 27 28 29 
(38)←ボーナス数字
 
 
 
 
最初っから大ハズレ
 
 
 
外れたからなんですけど、ちなみに最後の2個の数字は
イメージ 2
最初の4つの数字にはモザイク掛けております!当たったら大変ですから
 
 
 
クイックピックのバカヤローーーーーー!!
 
 
ご教訓:他力本願は通用しないらしい・・・
お仕事頑張りますわー
 
んじゃね~