iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

無駄な事を平気に出来るようになったお年頃

こんばんは、題名のない文頭から爆
 
朝は雨が降っていたのでブーツを履いて出勤しましたよー 帰る頃には雨も上がり良かったねぇー
でしたが、会社を出てバス停に向かう途中で気づきました!
 
会社の置き靴を履いたままだったって件!(-_-;)
 
前にもそういうことがあったのです。ボケとんのか我ー!ですよトホホ
詳細が気になる方はココに書いてありますので見てケロ。


無事にブーツに履き替え駅に着くも、快速が来るまで まだ約20分くらいあるし・・・
下りの1番のりばにあるイスに座って待とうと思うも、5脚くらいある連結のイスが、微妙~に真ん中しか空いてない
反対側の、上りの2番のりばに向いているイス(1番乗り場の椅子の後ろ手)は全部空き!
当然後者に座りますよねぇ 
 
快速の到着時間を気にしながら、レポートに目を通していると・・・
普通列車が通り過ぎた。
それから間もなく、また普通列車が通り過ぎ。
それから間もなく特急列車が止まった!?
 
なんで特急が来るんだ??
 
ふと顔を上げて見ると、気にしなければいけないのは1番のりばの列車なのに、2番乗り場の列車を確認しとった
おっとけーーー!! 反対側だったしー
 
 
 
私が乗るはずだった快速は行ってしまっていた・・・3分前に
 
それから慌てて1番のりばのイスに移動して、また20分も快速を待ちました(;>_<;)


本日のロスタイム 約1時間也
 
 
博多阪急のデパ地下に行くと
 
ハンバーグが半額だった・・・ ナイスタイミング!
 
3パックあったので、美味しそうなのを2パック選び、野菜も選んでレジへ
 
 
 
 
半額シールが貼られたハンバーグがバーコード読み取り機を通過
 
2パック目のハンバーグが通過しようとした時に気づいた!
 
 
 
 
 
 
なんと、2割引シール・・・え”ーーー?
 
レジの人に コレ2割引なんですねぇ?と、さりげなく聞くも
 
あら!そうみたいですね!ピッ!!  
 
ハイ!レジ通過しました!
 
おっとけー(ノ∀`)
 
 
 
文字だけじゃ面白くないでしょうから、証拠の品をスマホ画像でww
 
イメージ 1
半額シールが貼られたハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題の2割引はコレだ!
イメージ 2
 
たいへん美味しゅうございました。2割引
 
長文でミアネよ
 
んじゃね~