iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

JR博多シティに七夕に虹色のメッセージ

JR博多シティ
 
 
 
 
 
 
こんばんは、今朝の大雨の影響で朝から列車が遅れておりました。
イメージ 2
 
先日JR博多シティで見た虹色のイベントですが、本日仕事帰りに立ち寄ってみました。
 
さて、先日から気になっていたレインボーマンですが 本日JR博多シティにいました!
イメージ 1
レインボーマンさんの等身大?
 
イメージ 3
天井に虹の架け橋が掛かっていました。
 
イメージ 4
丸い虹色の短冊には、沢山の人のメッセージが書かれております。
 
イメージ 5
博多阪急アミュプラザ博多3Fの通路からJRの改札口もあったりと、とても便利です。
 
イメージ 6
夕方には雨も上がり
 
イメージ 7
夕焼けも見えてました。スマホ画像なのでコレが限界ですw
 
 
イメージ 8
今しがた、ベランダより月も見えていますよー
 
満月は明日だけど・・・
 
 
HPスマホ対応も作ったよ
んじゃね~