iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うさぎの赤ちゃん

 
 
 
 
こんばんは、日曜日は福岡フォトクラブで子供山笠の撮影会に行きました。
集合時間が午後1時だったので、お昼を食べる暇がなくって、櫛田神社に着く頃はお腹の虫がグ~ってw
イメージ 1
上川端商店街 この商店街の中では、飾り山が沢山見れますよ。
左はキャナルシティ博多へ行ける近道です。
この道の右側にも櫛田神社の入口があります。
 
イメージ 2
空腹には辛い文字が書いた旗があるではないのよ~(-_-;)オナカスイタ 買おっかな
 
イメージ 3
櫛田神社入口にある「櫛田のやき餅」を1個だけ買って食べました(笑) 1個105円也
焼きたてなので外側はカリっとしてます。
 
イメージ 4
櫛田神社の中に入り飾り山等を撮って集合場所へ
手洗い場横の木の下に可愛いうさぎの赤ちゃんがいました。
飼い主さんに伺ったら、うさぎの赤ちゃんは生後1ヶ月だそうで、手のひらサイズで可愛いのなんのって
8羽も生まれたそうです。
あまりにも可愛いので、山笠を撮る前にばかり撮ってしまいました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
みんな奪い合うように、代わる代わる抱っこして写真を撮っていました。
 
飼い主のおじさんが虫取り網で、この子を連れて行ってしまったけど・・・
 
数分後は別のキタ━(゚∀゚)━!
イメージ 8
1匹づつ連れてきては放牧していましたよ。
2羽目まで撮ったところで、そろそろ子供山笠の撮影場所を確保しなきゃって事で、後ろ髪を引かれる気持ちで、この場を移動しました。
 
 
つづく・・・