iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

本場の佐世保バーガーを食べました

American burger shop
 
 
 
 
 
 
こんばんは、今日までは晴れていましたが、明日からまた雨マークがついている福岡地方です。
先日、佐世保市内を通ったついでに、本場の佐世保バーガーが食べたくなったので
スマホ佐世保バーガーmapを検索して、美味しそうなお店をピックアップするとAmericanburgershopがヒット
花火仲間と3名で雨の中チョッと寄ってみました。
 
スマホ画像です
イメージ 1
小さなお店でしたが、お客さんがひっきりなしに訪れておりました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
スペシャルburgerセットが980円 レギュラーサイズのバーガーと好きなポテト4種類から1つ選ぶ&好きなドリンクLサイズ
 
注文が終わるとドリンクを入れるカップを貰えるので、カウンター横にあるドリンクバーに行って自分で注ぎます。
 
レギュラーサイズが半端なく大きいみたいなので、スモールサイズも追加して、レギュラーサイズはお土産にしました。
注文してから焼いてくれるのでアツアツです。
 
イメージ 4
 こちらはスモールサイズ かなりのボリュームでしょ? これだけでもお腹いっぱいになりましたよー
 
イメージ 5
ポテトはお店イチオシのマカロニとチーズが入ったやつ かなり濃厚でした。 
 
イメージ 6
花火仲間のTさんが2口食べたレギュラーサイズを撮らせて頂きました爆 
直径20センチの大きなバーガーです!
 
 
American burger shop
佐世保市浜田町2-24
TEL:0956-24-6573
10:00~20:00
無休
テイクアウトのみ/P無(近くに有料Pあり)
 北九州市の不動産リヨンもよろしくです_(._.)_