iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なひこ畑 4万本のひまわりが満開

なひこ畑のヒマワリ 
 
 
 
 
こんばんは、土曜日は、ばっちゃん家に行く前に、昨年も行った熊ヶ畑のヒマワリの偵察に行きました。
残念ながら、まだ葉っぱだけでしたが、なひこ畑のひまわりが満開でしたー
あいにくの曇り空でしたが、ヒマワリは咲き始めだったみたいで、まだフレッシュでしたよ
 
4万本のひまわりが満開です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ばっちゃん家の掃除をして帰宅・・・めっちゃハードでした(-_-;)
帰りは大雨だったし・・・
 
 
んじゃね~
 
 
田川郡川崎町大字川崎2400番地付近