iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

片江展望台の夜景

片江展望台
 
 
 
 
 
こんばんは、台風の影響か風が少し強かったみたいです。晴れたり曇ったりで蒸し暑い福岡地方です。
先日、九州花火大会の帰りに花火仲間と反省会をする予定が、何故か花火ロケハンになってしまいましたw
最初は、どこだ?(笑) 多分福大の近くの展望台の夜景を見に行ったのですが、駐車場に着いた途端雨が少し降ってきたので、カメラは持たずに登ったのですよ。(;´∀`)
遠くに見える背振辺りに稲光がしており、雷が落ちると怖いので、さっさと退散です。
 
スマホの夜景モードで撮ったけど、めっちゃ汚い・・・ 見る?爆
イメージ 1
 
お次は、片江展望台に移動
夜遅いのに結構な人が(殆どカップル(-_-;))いましたよ。
 
福岡市内が一望できるみたい。
イメージ 2
最初に言っときますが、解像度を落としているのでクリックしても大きく見えますが、汚ねぇですw
 
 
パノラマにしてみた。
イメージ 3
 
 
家に帰り着いた頃、激しい雷雨となりましたー
 
 
明日は、小雨っぽいけど、多分「くきのうみ花火の祭典」に参戦予定です。 
 
 
んじゃね~