iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

北九州市制50周年記念 ブルーインパルス展示飛行

北九州市制50周年記念 ブルーインパルス展示飛行
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
昨日は北九州市小倉北区市役所周辺で行われた北九州市制50周年記念行事に行ってきました。
目当てはブルーインパルス!小倉の上空をブルーインパルスが飛ぶなんて、なかなか見れるチャンスはないと思いますよ
イメージ 3
まずは周辺の駐車場が満車になる前に現地に到着したかったので、花火仲間のTさんがAM7時出発、わたくしの家を朝7:30出発してKさん宅を8:30出発です!9:30過ぎに大芝生広場近くの駐車場に入ることができました。まだガラガラでしたけど、10時過ぎには満車となったみたいです。
イメージ 1
10時より、先着200名に「あんこ餅ときな粉餅」の振る舞いがあったのですが、付近のロケハンを少ししているうちに
お餅の振る舞いが定員に達しました!とアナウンスが入ったΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!出遅れたー!
イメージ 7
お餅の振る舞いに並ぶ人々
 
イメージ 8
11時よりB1グルメの販売もあるから、そっちでもいっかー!とか思いまして、周辺のテントを見て周るも、まだ準備中みたいだったので、時間潰しに「こーしー」でも飲みに行くかー!ミスドのクーポンを持ってるので、付近のミスドを検索すると魚町付近にお店があるみたいなので3人でウロウロしながらミスドに向かうも、魚町のミスドが閉店しとった!汗
 
仕方がないので、小倉駅ミスドに移動して、おかわり自由のコーヒーとドーナッツを食べながら休憩しました。
昨夜の花火から自宅に戻ったのが遅かった為、メンバー全員が寝不足気味ですので、朝からテンションが上がる筈もないわなぁw
お昼時になったので、大芝生広場に戻ってB1グルメでも食べようかと思うも、先ほどの光景は一体何だったんだろう?
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! めっちゃ人が並んでますがなww
超早く会場に行ったのに、お餅もB1グルメもゲット出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
 
そうこうしているうちにブルーインパルスの展示飛行の時間となりました。
イメージ 9
 
イメージ 10
段々人が集まってきましたよ。
 
そしてブルーインパルスの展示飛行が始まりました!
わたくし、Kさんからお借りした動画用のビデオをTさんからお借りしたミニ三脚で左腕に固定し、右手には首にぶら下げた2台のカメラを交互に持ち替えての撮影です!大爆
イメージ 11
ブルーインパルスキタ――(゚∀゚)――!!
 
イメージ 12
バーティカル ハート全体が近すぎて、ってか広角が足りず撮れなかった(´;ω;`)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
あっという間に終わっちったぜ!
 
それでは左手で撮った動画を(笑)
 
 
 
 
んじゃね~