iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

平尾台冬はなび

北九州市制50周年 平尾台冬はなび
 
 
 
 
 
 
こんばんはー
昨日は岡山のスキー場より寒い気がした平尾台に花火参戦でした。
 
いつもなら、小さな小型煙火の冬花火らしいですが、今年は北九州市制50周年を記念してミュージック花火が打ち上げられましたよー
 
花火の詳細は花火ブログで見てね
イメージ 1
 
 
皿倉山では「50周年」のライトアップがされています!
この写真を撮っている途中で、50の文字が '`ィ (゚д゚)/消えた!え”~~~?
 
女神大橋スマホで撮ったあとにデジイチ撮影途中にライトが消えた経験があるので、今回はスマホで撮る前にデジイチで撮ったのにぃー やっぱり消えた!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
50のヴぁかー!
イメージ 2
かろうじて写ったけど、暗いやんけー!
 
50のライトアップは午後10時に容赦なく消えます!しかも一瞬でw
 
んじゃね~