iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

北九州の夜景

高搭山展望台より
 
 
 
 
 
 
こんばんはー
3連休の〆は、空が綺麗だったので、チョッと夜景を撮りに行きました。
皿倉山の50の文字は消えちゃったけど、夜景は綺麗でしたよー
新日本三大夜景になった皿倉山からの夜景も素敵だけど、高搭山も負けちゃいません!
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
カーブの橋は若戸大橋
 
イメージ 2
洞海湾の向側は戸畑の繁華街で、その向こうに見えるビル群が小倉
 
イメージ 3
若戸大橋より左側は工場萌えー
 
イメージ 4
いつもの如くパノラマにしてみました!クリックするとかなり大きく見れるかもw
 
 
連休明けが火曜日でしょ、またすぐに週末だよ んで、今日は何曜日?(笑)
 
なんちゃって夜景の書庫に入れるか北九州遠征の書庫に入れるか迷ったけど、どっちでもいっかー
 
んじゃね~