iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

倉敷美観地区

倉敷美観地区その3?
 
 
 
 
こんばんは。
久し振りにスカーっと晴れた福岡地方です。こんな日は、夕焼けが綺麗だったろうなー
 
倉敷美観地区散策のつづきです。
夕方日が落ちる頃、ライトアップもされるそうで・・・いつかまた行きたいけど、遠いなぁ
3月下旬より倉敷春宵あかりっていうイベントもあるそうで、(´ε`;)ウーン…残念
 
画像がアップ出来るだけ、一気に行ってみようw
イメージ 1
もうすぐ「おひなさま」だったよー 大人になると季節感なくなってきますねぇ
 
イメージ 2
新発売 トンカツまん  ガンダムのおみやげに買いました(笑)
 
イメージ 3
この辺りで香ばしいお醤油の香りがプンプン 匂いを辿ってみると、おだんご屋さんだったw 食べたかったけどパス
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
2MB超えちゃったので続きます。
 
 
んじゃね~