iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

倉敷美観地区 その4

倉敷美観地区 その4
 
 
 
 
 
こんばんはー
本日のスマホ万歩計は6.439歩でした!昨日は10.000歩以上歩きましたよ。
この調子で行くと、多分夏までには少しスリムになっている予定ですが、どうでしょー ご飯が美味しいのでww
今日はシチューの気分だったので、コトコト煮込まなきゃですから、今ごろ食事してます。
寝る前に食べちゃってますが、大丈夫なんだろうか?(ノ∀`)アチャー
そういえば、この前カレー作ったよな?ルーが違うだけみたいな・・・(゚∀゚)アヒャ
 
明日は早起きしなきゃなので、食べてすぐ寝ちゃうと、せっかく歩いたのが無駄になりそーです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
本日も倉敷美観地区の続きです。
イメージ 1
美観地区の不動産屋さんも、なんか趣があっていいですねぇ
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
水虫に有効ってw
 
イメージ 6
一反木綿がいた
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
もう、これくらいにしておこう・・・
 
 
 
 
んじゃね~