iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

水島コンビナート 夜景






こんばんは。
昨日は流石に雨が降っていたのでバスに乗っちゃいましたが、今日はいつものごとく博多駅から自宅まで歩いたよ
家に戻ってネットで仕事絡みの調べ物をして、ようやく一息ついたところです。
夜も早く寝ればいいのに夜更かし癖がつくと、なかなか早めに眠れないw
当然のごとく、朝はギリギリまで爆睡でしょー 最近、朝は特急に乗る確立が高いのはチョッと痛いかな(;´Д`)

先日も朝が出遅れた為に特急に滑り込みで乗りました。
空いている座席を探していると、微妙~に窓際に一人は座っていらっしゃる。
仕方がないので、相席にさせて頂こうと思い、その辺の空いてる席に「すみません」と言って座ったんですがね
わたくしが座る直前に、窓際に座っていらっしゃる中井喜一似の痩せた男性が怪訝そうな顔をされたのを見逃さなかったのですよ。
なんか座ったら悪かったのかしらー?でも空いてるんだしー そのまま座ってましたよ。
すると、中井喜一似の男性がポケットからマスクを取り出して付けて踵を返すように足を組みなおし窓側に体を向けた。
なんか、私ってインフルエンザキャリアみたく思われたか、臭うんかいな?(゚∀゚)アヒャ
でも、おばしゃん動かなかったよっと!(笑)

んで、なんでしたっけ?(^Д^)ギャハ

工場萌えーでした!

まずはリベンジの鷲羽山展望台より撮ってみました。
夜になると、カップル、走り屋、写真撮りで賑わっておりましたよー
 
イメージ 1

毎度おなじみのパノラマを

クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 2


展望台より下の方に降りる途中にいい場所があったけど、数台の車が止まっていたのはデート中?
まっいっかーw
イメージ 3
車より大音量で音楽が流れておりましたっけー

走り屋さんが時々通過しますが、これだけ車が止まっていると流石にスピードを落としてくれましたので安全でしたよー
イメージ 4
この辺りが一番綺麗に夜景が見えるかもねぇー


この記事を書いている途中に画像の選択をする際、IEから画像をアップするとポップアップブロックになってしまいアップできまっしぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでグーグルクロームでアップしとります(´Д`)ハァ…


んじゃね~