iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

北九州市制50周年 ブルーインパルス予行

北九州市制50周年まで あと3日
 
 
 
 
 
こんばんはー
寒いですねぇー明日の早朝の北九州地方の気温は午前9時で-2℃ですと!(ノ∀`)アチャー
明日は、10日に行われる北九州市制50周年記念式典でブルーインパルスの予行が早朝に行われるそうで
朝早く起きれたらですが、参戦したいと思います!
早く眠らなきゃなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
JR黒崎駅構内でもカウントダウンの電光掲示板が置かれておりますよー
イメージ 1
随分前のですが(笑)
 
んで、本日はというと
イメージ 2
あと3日となりました!
 
雪降るかも*1 ブルブル…サムー
イメージ 3
青空になればいいな・・・ 画像は2011年3月11日 博多駅上空を飛ぶブルーの予行です
 
 
起きれるかが問題です!(;・∀・)
 
おやすもー
 
 
んじゃね~
 

*1:´д`