iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なにげにふらっと入ったサムギョプサルのお店

おはようございます。
 
 
 
朝から暑いですね。
 
暑いときは体力をつけなきゃ!ってーことでw
 
もう先々月になっちゃったけど、ふらっと入った焼肉屋さんです。
 
7.000ウォンだから日本円で630円くらいでしょうか?お腹いっぱい食べられて、しかも美味しかった。
 
場所は、地下鉄1号線凡一駅から数分のところ。て言っても分かんねぇくない?w
イメージ 1
 
イメージ 2
最近、日本では見かけなくなった練炭
 
イメージ 3
サムギョプサルの周りにあるのは皮膚だそうで
 
イメージ 4
もう焼けただろうと皮膚を食べたら、お店のお兄さんからマダ!って怒られてやんの・・・(´・ω:;.:...
 
晴れて焼肉お兄さんのお許しが出て食べたのね、皮膚を
 
めっちゃ美味しいやんけ~~~~
 
コリコリして本当美味しかったです!
 
リピ決定!(笑)
 
 
 
暑いときは水分補給を忘れずにね
 
んじゃね~