iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ラーメン角萬

ラーメン角萬
 
 
 
 
おはようございます。
 
ようやく朝晩が涼しくなってきましたねぇ、昨日の夜は扇風機で頑張ってましたが、流石にお風呂上りにクーラーを点けちゃいました。
お風呂に入っても、また汗かいちゃうでしょw
 
夏場は花火遠征ばかりで、なかなかブログが更新できません。
といっても、花火ブログの方は毎日ではないけど更新しております。
 
先週、鹿児島遠征に行ったときに入ったラーメン屋さんをご紹介します。
鹿児島に行ったのに、なぜか八代ですが、気にしない気にしない(笑)
 
八代市役所より車で数分のところにあります。
店舗横に駐車場もございました。
イメージ 1
カウンターが8席分位しかない小さなラーメン屋さんでした。
古い店舗ですが、なかなかいい感じ!このまま変わらないで欲しいな。
口コミで、チャーシュー麺が人気のようだったので、当然チャーシュー麺を注文しましたよ。
イメージ 2
 
イメージ 3
仲間より、たかなチャーハンを二口頂きましたw
 
イメージ 4
昔懐かしい味!って感じでしたよ。
特にチャーシューが美味しかった。 
大きな不揃いのカリカリ梅も食べ放題、1個しか食べてないけど美味しかった。
 
イメージ 5
ラーメンを食べた後、タイミングよく出てきたアイスコーヒー!アフターコーヒーはサービス。
 
おごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
んじゃね~