iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

DIAMOND FUJI WEEKS 山中湖

DIAMOND FUJI WEEKS 山中湖
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
2月1日より山中湖では、DIAMOND FUJI WEEKSが始まりました。
 
運良く、FDAのイベントがありましたので、乗っかりましたw
片道が なんと!3.900円という破格値!これは行かなきゃでしょうよ~
 
って、事で行ってきました山中湖w
 
初めての富士山撮影です!
 
会場に到着した頃は、すでに夥しい三脚が並んでおりましたよ。
ギリギリ撮影ポイントに到着して撮影開始です!
 
この日は太陽が大きかったのか?思いっきりピカーっと光芒が光らないもの、富士山頂のど真ん中に太陽が下りてきました。
オマケに彩雲も撮れちゃったりして大満足でしたー! 
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 4
彩雲
 
イメージ 2
夕焼けと逆さ富士
 
 
イメージ 3
日が落ちても綺麗でした!
 
 
このあと、花火を撮って次なる場所へ移動しました。
 
確認用の動画(ダイヤモンド富士、夕景、花火)もご覧下さい。
 
 
 
また機会があれば行きたいなー
 
 
んじゃね~