iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

下松SA上り バリっ太そば

下松SA上り バリっ太そば
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
先週末より、奈良の若草山山焼きに向かう途中 花火仲間おススメの焼きそばを食べました。
 
下松サービスエリア上りに到着したのが午前24時ぶはは!
イメージ 1
 
イメージ 2
周南市にはナベヅルが越冬しているそうで 一度見てみたいかも
 
イメージ 3
 
バリっ太焼きそばを食べる前に、夜食をガッツリ食べていたので、夜中だし、控え目に 小さいサイズを注文するも、てんこ盛りなんですよー
花火仲間の1人は普通盛りだったけど、比べてみても差ほど量が変わらないかも?
唯一多いのは、うずらの卵の数だけ?みたいなー
イメージ 6
手前右のバリっ太そばが普通盛り えっ?見えない?うずらが2個あるでしょw
 
しかし、ワタクシあさり貝が食べられないので仲間にパスなのね(ノ∀`)
イメージ 4
バリ太のカリッと麺 美味しかったです。しかも完食してもたww
 
イメージ 5
毎月2日はSAで販売している品物が全品2割引なのですが、このサービスは3月で終了するそうです!残念
 
消費税は、せめて食べ物には増税して欲しくないと思いません?
 
また、各地のB級グルメをご紹介したいと思います。
 
んじゃね~