iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

温泉行きた~い

黒川温泉日帰りコース

イメージ 1


朝夕が涼しくなり、いよいよ秋がやって来ますね。寒くなるとやっぱ温泉でしょ?
私のお気に入りの黒川温泉日帰りコースです。黒川温泉は全国的にも人気がありますので宿泊の予約が
取れないので有名ですね。平日は空いていますが土日だと1年前から満室ですので、私は日帰りで
温泉に行きます。ここの「耕きち耕きちの湯」は日帰り温泉には最高ですよ。
温泉を満喫した後に隣にある日本家屋の食事処で昼食です。
早めに行くと待たずに家族風呂に入れます。自然に囲まれて硫黄の香りの温泉に浸かったら癒されます
ここの「ボディシャンプー」が「ゆず」の香りがするんですが、これがまた良い香りです。
試験が終わったら、また行きたいなぁ~って ふと思いました^^;
んじゃぁ~また今から頑張りま~す^^