iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

久しぶり

イメージ 1


帰宅途中に同級生にばったり会って、お茶してまったりしましたw

小学校と中学校の同級生で、現在税理士事務所で働いている独身の男性ですが、昔から同姓扱いのタメ

です。私の場合は男であろうが女であろうが関係なく友達が多く、異性を感じる事が殆ど無いんですね。

1時間位喋って分かれましたが、同級生って何か同士って言う感じで良いですね。

今度みんなで会おうって事になりましたが、今宅建を受験する為に勉強中だから落ち着いたらみんなで

会おうねって話しました。小さい頃から男女関係無くみんな仲が良いので、大切な仲間ってところかな?

理解出来ない人もいるかもしれませんが、安全パイなんでしょうね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

おっといけない 勉強しなきゃ~w