iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

宗りん応援デーだったんだけど...

福岡ドームは台風で試合中止!
イメージ 1


日曜の朝は雨風は殆ど無く、ドームでの試合だから台風が来ても大丈夫かな?って思って
福岡ドームに行きましたが、やっぱり試合中止だった^^;
しかし今日のチケットは宗りんプロデュースのユニフォーム付きなんだけどなぁ~。
とりあえず引き換えの3番ゲートに行ってみるが...閉まってる~Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ
諦めて踵を返そうとしたら、窓口が開いて...
チケットを見せると、何とユニフォームをくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チケットの払い戻しは7番ゲートでお願いします。だって
7番ゲートまで行くとホークスのV奪回の記念像があったので記念にパチリ!
試合は観れなくて残念でしたが、ユニフォームは貰えたので行った甲斐がありました。
限定500枚らしいから(*`艸´*)