iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

サイン会

信じるって大事よねん
 
 
 
 
 
おはようございます。今朝も雨が降っています。やっと梅雨らしくなりましたねぇ 
休日に朝から雨が降ると、ついナマケモノになってしまいます。
 
先月、日田市花火大会で猛暑の中、長蛇の列発見!特命戦隊 ゴーバスターズ(戦隊の名前はググったw)さんのサイン会が行われておりましたよ。
イメージ 1
 
イメージ 2
赤い戦隊さんは、一生懸命にサインをされておりました。
 
イメージ 3
赤い戦隊さんは喋らない?、横にいるスタッフさんが対応しているようです。
この日は真夏のような猛暑だったので、赤い戦隊さん暑かっただろうね。
サイン会が終わると、風のようにいなくなりました。宇宙へお戻りなのでしょうか・・・
戦隊ものって今も健在なのねん。
 
イメージ 4
ヒルたいちょ~さんも居ましたよ~
 
 
 
そういえば、先日ハウステンボスの音楽花火に参戦したときに、いつも立ち寄るセブンでの出来事
トイレが綺麗なので、よく利用させて頂いております。もちろんセブンでお買い物もしますよ。
当然、人も多いので、トイレも使用中の赤いマークが付いている時があったりします。
トイレの入口の扉に窓があるので、突き当りの女子トイレに赤いマークが付いているか、窓から確認ができます。
女子トイレの右横には男子トイレもあります。
いつものようにトイレの入口の窓から、女子トイレが使用中か確認するために窓を覗くと赤いマークだった。
 
 
花火仲間のKさんに
トイレ使用中みたい。こうやって覗くと使用中かどうか分かるよ~!
と言って、また窓を覗くと
ちょうど、男子トイレから出てこられた男性と目が合った!
 
Kさんに目が合ってしまった(T_T)/~~というと、爆笑されました。
 
手を洗いエアータオルで乾燥中であろう、先ほどのトイレが終わった男性は、店内の私の顔をチラチラ伺っておられました。
 
わたくし、どうも 変態に間違われたようです!ぶはは
 
 
 
 
外は激しい雨、コーヒーでも飲んで、また寝よっかな
 
んじゃね~